人に聞こえる大きな独り言

平成元年から積んできた徳な経験を呟く場所

直接目視できるお洒落はネイル。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今朝、起きた瞬間に頭に流れていた曲のワンフレーズが「ティファニーブルー」でした。

 

ちょうどネイルの替え時だったので、ティファニーブルーで斜めフレンチに仕上げてみた。

 

f:id:moonleaf8282:20181220223115j:image

 

人差し指には初めての埋め込みネイル。冬に夏っぽいネイルするのが大好きな、あまのじゃく女です笑

 

f:id:moonleaf8282:20181220223252j:image

 

右手のネイルをやり終えたところで、急遽、親友ちゃんと新装開店したカフェに行くことに。

 

近所ではあるものの、新装してから外観すら見たことなかったカフェ。

 

f:id:moonleaf8282:20181220223611j:image

 

まさかのティファニーブルー。

 

どんなに自分がお洒落をしても、鏡や何かを通さないと目視する事ができないけど、指先はいつでも直接目視できる。

 

ふとした時に自分の指先見て、形が綺麗で気持ちがあがるカラーであること。

 

その2点を意識してやってます。不器用ないずみがやるセルフネイルだから、出来栄えは決してよろしくないけれど。

 

左手はまた後日、頭に流れてた曲次第でネイルチェンジします。

 

 

平成30年12月20日