人に聞こえる大きな独り言

平成元年から積んできた徳な経験を呟く場所

人生をまるごと預けたお話し

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 すっかりご無沙汰していた大きな独り言、放ちます。 今一番『愛』を伝えたい素敵な女性を紹介します。 素敵がいっぱい詰まった女性、青柳早希(あおやぎさき)さん。 自身でSAKI COLOURを立ち上げ、内面と外見…

情けなくて悔しくて泣いたお話し

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 年末になった気管支炎が治らぬまま、年明けにインフルエンザA型になってました。 体調管理も仕事のうち。 それ言われたら、ひたすら申し訳ありませんしか言えないんだけど、それすら言えなかったいずみ。 体…

直接目視できるお洒落はネイル。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今朝、起きた瞬間に頭に流れていた曲のワンフレーズが「ティファニーブルー」でした。 ちょうどネイルの替え時だったので、ティファニーブルーで斜めフレンチに仕上げてみた。 人差し指には初めての埋め込み…

よき、良き、善き。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 飛行機の中で書いてます。 今日はいずみの人生をよりキラキラにするお手伝いをしてくれている、大切な方々に会いに行きます。 お土産はセーコーマートの大きなおにぎり3種。傷めないように、潰さないように…

初めまして、始めました。

初めまして、おはようございます。 初めまして、こんにちは。 初めまして、こんばんは。 人には聞き取れない程度の独り言を呟いてるつもりが、 しっかり人に聞こえる程の独り言になっていた。 あくまで『独り言』を呟く場所として開設しました。 いずみの独…