人に聞こえる大きな独り言

平成元年から積んできた徳な経験を呟く場所

人生をまるごと預けたお話し

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

すっかりご無沙汰していた大きな独り言、放ちます。

今一番『愛』を伝えたい素敵な女性を紹介します。

 

素敵がいっぱい詰まった女性、青柳早希(あおやぎさき)さん。

 

自身でSAKI COLOURを立ち上げ、内面と外見の美しさはリンクするをモット-に、人生をト-タルプロデュ-スするお仕事をしています。この時点で既に素敵なお仕事!って思っちゃう。

 

SAKIちゃん自身が、いつ何時何処にいても、内面と外見の美しさはリンクしているってことを体現できているのが、何より彼女の魅力。体現する為には誰よりも自分と向き合う努力を忘れないから、彼女はいつでもキラキラと光を放っているのよね。

 

SAKI COLOURのオリジナルでやっているのは、

・パ-ソナルカラ-診断

・骨格診断

・ショッピングアテンド

・スキンケアチェック

・メイクアップビュ-ティ-

・アイテムチェック

 ・名刺や広告のロゴデザイン

・ホームペ-ジ作成

・空間カラ-

・カウンセリングセッション

 ・プロデュ-ス店舗 GRAMFACTOR

 いづみはパ-ソナルカラ-診断にて初めてお会いして、今はカウンセリングセッションを定期的にお願いしています。SAKIちゃんとのセッションを通して変化していくいづみの様子を交えながら、大きな声で言いたい独り言を、これから少しずつ放っていきます。塵も積もればエベレスト。

 

SAKIちゃんに出会えて変わったのは、自分が変われば周りも変わるって信念が揺らがずに常に体現できるようになったこと。2014年秋に精神疾患があるとわかってから、カラダもココロもちょっと触れるとパリ-ンって割れちゃいそうだったいづみ。

 

今の自分は本来の姿ではない

…変わりたいけど何からどう変えていいのかわからない

…そもそも本来の自分すら思い出せない

…変化っていう刺激に対して不安と恐怖しかない

 

そんな事の堂々巡りで人生が停滞しているいづみに、SAKIちゃんは「いづみちゃんの人生、一旦まるごとお預かりします」って言葉をかけてくれたんです。正直、当時は脳内にクエスチョンマ-クしかなかったです。

 

人生をまるまる預ける覚悟ができてからは、カウンセリングセッションを通して、信念とは何か、尊厳とは何か、自分の定義とは何か、自分軸とは何か…この他にも、これらに付随するもの全てに対してじっくり2年かけてセッション、セッション、セッション。

 

当時はパリ-ンって割れちゃいそうだったいづみでしたが、今では自分の信念のもと、自分の頭で考えて、目で見て、耳で聞いて、鼻で嗅いで、口で伝えて、カラダとココロで全力で感じて、ワクワクとキラキラに満ちた人生を進んでいます。

 

 この記事のタイトルだけ見ると、いづみと同じで脳内がクエスチョンマークで埋め尽くされる人も多いんじゃないかなと思います。

 

なりたい自分への道が断崖絶壁でも、

幸せへの扉が最高強度の鉱物でできていても、

な-んにも怖がることはない

な-んにも不安に思うことはない

どちらも、わたがしにダイブする感覚で身を委ねるだけ。

 

 

人生をキラキラに、既に輝いている方はよりキラキラに、生きてるだけでまる儲けな今のご時世に感謝しつつ、今一度、生きている意味を一緒に考えてみませんか。

 

 

saki-colour.com

 

 

 

m.facebook.com

 

 

 

www.instagram.com